ついに ZERO ONE FOOTBALL のスクールウェアが完成しましたので、一足早く公開いたします!

ブラックカラーをベースとしたシンプルなデザインで、肌触りや着心地も良く、サッカーなどの運動には最適です。胸部分には当スクールのパートナー、イオンドクタースポーツ様・背面下にはBLAZEPOD様のロゴも入れさせていただきました。

イオンドクタースポーツ様は、最高のパフォーマンスを発揮するために、アスリートの声から生まれたスポーツギアを生み出し、現在も多くのプロスポーツ選手・高校サッカーの強豪校など、様々な現場で取り入れられています。また怪我の予防や疲労軽減にもアプローチしてくれる至高のスポーツギアとなっています。「足」と「ふくらはぎ」を守るなら、もうコレしかありません!

BLAZEPOD様は、ビジョントレーニングにも対応する次世代型トレーニングツール。動体視力や反射神経の向上に役立つだけでなく、目と脳を同時に鍛え、あらゆるスポーツに必要な「判断力」向上に非常に効果的です。当スクールの練習はもちろんのこと、ゼロワンプログラムと称したパフォーマンステストにも導入させていただいています。

シンプルでクールなこちらのデザインでサッカースクールにも新旋風を。

スクールの無料体験やご入会希望の旨は、公式ライン・ホームページのお問い合わせページからでも可能です。スタッフ一同、新しい出会いをお待ちしています!

 

TOP